2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お知らせ*


こんばんは
皆様お仕事お疲れ様です。
私は仕事を休職し2週間…
この間斉藤商事での日々を満喫し、
普段いけないセミナーに参加したり旧友に会ったりしてました
正直言うとこの業界はお昼の激務より肉体的精神的な疲れやストレスもなく、
人間関係なのどの煩わしさもなく快適です
個人事業主のワンマン営業といったイメージです(´ω`)
全てが自分の思うままの日々でした!
が、同期に会ったり後輩に会っている内に
自分が昼のお仕事に就いていないことが不安に思うようになりました。
この世界でいつまで働けるのか、
履歴書に空白が出来るということ、
色んな事を考えました(>_<)
考えれば考えるほど自分だけが置いてけぼりになった気分でした(>_<)
そんな時に上司から連絡が入り、
人事課にかけあってくれたようで配置転換と仕事の負担を軽くするから戻ってきてくれないか?
との話でした。
色々と考えましたがその熱意に押されて私やっぱり昼のお仕事に戻ろうと思います?
私にはその生活が普通でそれが合っていると思ったからです。
急な配置転換で私のグループ内はてんてこ舞いのようで仕事が停滞してるそうです、なので明後日から出社です?
正直こんな騒動になってしまい出社するのは恥ずかしいです(/-\*)
あの、私気付いたんです、
会社を休んでからというものいつものような性欲が溜まらなくなりました(´・д・`)
普段お堅い仕事をしているからこそ、
縛られているからこそ
性欲がたまって斉藤商事へお邪魔したくなる原理になる事が分かりました(´・д・`)
なのでこの業界一本の生活になると、
私が私では無くなると思います。
私は昼のお堅い仕事を軸に、
たまーに仕事から解放されるため?
プライベートで裏の自分を解放するため?斉藤商事にお邪魔するぐらいが合っているようです
女のこの日のお休み中も何名かの仲良し様がお店に心配して問い合わせて下さったようでごめんなさい…
そして本当にそのお気持ちありがとうございます
休職期間中に相談に乗ってくださった頼もしいお兄様方本当に感謝してます。
ここに来ると普段かかわり合えない職種の方のお話が聞けてとても参考になります。
色々と勉強させて頂きました。
私はまた普段のOLに戻りますので月に1、2回の出勤になってしまいます(>_<)
こんな私にまだ付き合って頂けるのであればぜひお待ちしています
ではまた出勤できる日がありましたらblogを更新します
関連記事

| 女子社員ブログ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/12552-70e9e744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT