2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました



10月の一カ月間も出勤の少ない中、お誘い頂きありがとうございました!
今月は日記見てるよ!とかずっと予定合うの待ってたよ!とか嬉しいお言葉を何度か頂いて、とても励みになりました♪
あまり出勤が多く出来ないので、タイミングが合わない事の方が多いかもしれませんが
来月も頑張って出勤したいと思いますので
またお誘い頂けたら嬉しいです(^-^)
次回はまた来週の出勤になります!
また素敵なお兄さん方にお会い出来るのを楽しみに、もう1つのお仕事頑張ります♪
今年も残りあと2カ月!沢山素敵な思い出作りましょう♪
それでは明日からも早いので、おやすみなさい。
関連記事

| 女子社員ブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/12551-18e35f4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT