2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお礼☆3



遅くなっちゃいましたが…

ヒロくん
早く会いたかったって言ってくれて嬉しかった(^^)私もまた会えて嬉しかったです(´∀`)
時間忘れちゃいそうだったね(´∀`)笑
ヒロくんに「恥ずかしいの?」って聞かれるやりとりが結構好きかも( ^ω^)
また会えたらいいなっ(^人^)




昨日のラストのお兄さん
3度目、会えて嬉しかったです( ∩ω∩)成長を見守ってくれてありがとう(*^ω^*)
毎回腕の筋肉がかっこいいなって思ってます(/ω\*)
泡風呂でイチャイチャするの楽しかった~( ∩ω∩)
良かったらまた遊んでください(^ν^)

iPhoneから送信
関連記事

| 女子社員ブログ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/6116-bb257ad4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT