2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ☆


今晩は(^ω^)まろんです!

先ずはお知らせ☆
近々乙女日が来る予定ですので、今週は出勤しません。
次の出勤は来週になります。基本は平日の夕方ですが、土日がもしかしたら早い時間ですが出勤できるかもしれませんので、分かり次第こちらの日記で報告します。だから、チェックしといてくれたら嬉しいとか思ってないんだからねっ!




そして、先日遊んで下さった方有難うございました(^ω^)

初めましての方も、お久しぶりの方も、とっても楽しくてこちらが元気をもらってる時がいっぱいあります!

これからもたくさんお喋りして、笑って、いちゃいちゃして、楽しい時間を過ごそうねっ♪


そして、いつも斉藤商事をご贔屓にして頂いている方達にも感謝しています。

名指しの口コミは嫌いですが、お店全体の口コミを聞いてご利用頂いた方のお話を聞くと嬉しくなります♪まろんはこのお店が好きなので、これからもご愛顧のほど、お願い致します(^^)/




ではでは、あでゅー☆
関連記事

| 女子社員ブログ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/510-eb3dbfca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT