2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい





こんにちは


今日は近くにいたからって
おばあちゃんが来てくれて
一緒にお昼ごはん食べました(o^^o)

最近ちょこちょこ会えて
嬉しい~~\(//∇//)\


シミに効く化粧品の話から
おばあちゃんがファンしてる
氷川きよしの惚気まで(笑)

ほんとに若々しくて
元気で可愛いおばあちゃん
今日も安定のおしゃべり上手で
めっちゃおもしろかった、、、笑


おじいちゃんも少し体調
よくなってるみたいだから
早く帰ってきてほしいなぁ(*^^*)


おばあちゃんとゆずきは
性格がめっちゃ似てて、
心に余裕がないらしい(T_T)笑

おじいちゃんに
言われてしまった(T_T)
気をつけないと!!!



それから帰りにおばあちゃんの
化粧品やら服を選んであげて
女の子を楽しみました(笑)


この前母の日のプレゼントで
あげたカバン使ってくれてて
うれしかったですm(_ _)m
(あげた瞬間荷物入れ替えてた笑)


また遊びにいこうっと


今日はゆっくりお風呂に入って
マッサージしっかりしよ!!
ではまた更新します

エロのない日記すみません。笑




ゆずき










iPhoneから送信
関連記事

| 女子社員ブログ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/3539-8dcd122f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT