2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお礼


 
こんばんは(#^.^#)
本日ゆうきと遊んでくださったお兄さんありがとうございました
 
 
 
 
2度目ましてのお兄さん
 
今日が最後かなって思ってきたよってすっごい嬉しかったです
今日もたくさん笑ってもらえて幸せでしたっ
お兄さんと話してると盛り上がりすぎちゃう!!笑
たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ
お兄さんとゆうきの弱点一緒だね( ^ω^ )
乳首に集中できないから!!っての名言すぎていまだに笑えます(笑)
ゆうきが濡れすぎてて驚いてたのも!!笑
素股でたくさん出してスッキリしてもらえて嬉しかったです
飲み物ありがとう!またお会いできる日を楽しみにしてます( ^ω^ )
 
 
 
チュチュのお兄さん
 
お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました
泡風呂入って楽しかったですねっ
お兄さん優しくペロペロしてくれるからすぐ濡れちゃって恥ずかしかったなぁ(*>_<*)
気持ちよすぎてゆうきが先にイっちゃったね
お兄さんにもペロペロしたり素股したりして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
たくさんお話もできて楽しかったなぁ(#^.^#)
またお会い出来たら嬉しいですっ
 
 
 
 
本日もありがとうございました( ^ω^ )
 
明日からついに社会人デビューです
今までより出勤は少なくなりますが、これからも斉藤商事のゆうきをよろしくお願いします
 
日記は更新していくので見てくださいねっ
 
ゆうき
 
 
 
 
 
関連記事

| 女子社員ブログ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/2469-05861ee4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT