2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退


浅尾くん引退するんだねー。
野球詳しくないし、高校野球は見たりはするくらいのど素人の紺野でも分かる選手の引退は寂しいなぁー。
紺野はまだまだ引退は先になるかと思いますので!
しぶとく生きてます(^ω^)笑
この風俗業界でも、もちろん私生活でもだと思うんですけど
明日好きな女の子、推しのアイドルとかも会える保証って100%ではないんですよね。
思い立ったら吉日なんだなぁって引退とかそういう話聞くと考えてしまいます(^ω^)
会いたいと思って頂けるように、紺野は精進していかなきゃだなー!
たまにはちょっと真面目になってみました!笑
関連記事

| 女子社員ブログ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/13095-9a361ba6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT