2ntブログ

名古屋市千種区で働く淫乱OLたちの性態

ビジネスマンご用達!クールな男のための”OL専門”派遣商社!名古屋の素人OLを派遣しております♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜は


こんにちはっ!

昨夜は、ありがとうごさいました!(ノω・、)

お誘いいただけて
とっても嬉しいです!☆


えりは、幸せ者なのです(´ω`)


初めましての、おにぃー様♪

から、仲良し様まで
本当に、優しく可愛がってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!(ノω・、)



仲良し様は、えりの帰りを待ってて
くださり…本当に嬉しかったー♪

久しぶりに、元気な顔が見れて
よかったのであります…(*・ω・)


いつも、優しいおにぃー様!(ノω・、)


またの、お帰りをお待ちしております♪




次の出勤は、3日20時~です!♪

ご予約、いただけたらとっても嬉しいです!




今日も、暑いので
熱中症には気をつけてくださいね(;´д`)


また、更新します!





関連記事

| 女子社員ブログ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://office3110.blog.2nt.com/tb.php/12976-0758a480

PREV | PAGE-SELECT | NEXT